2ntブログ
ブランキーの吉原ソープランド徒然草

ブランキーの吉原ソープランド徒然草

吉原ソープ情報サイト『ギャルズコレクション』のブランキーが取材したり撮影しながら、思いついた事をダラダラと書き綴る吉原ソープに関するブログです。

 

稼ぎ時

今月で44歳になりましたブランキーです!
人間50年ならばあと6年の寿命ですので益々、驀進しようと思ってます。
最近オッサンになったのか撮影に来る25歳過ぎの子にはついつい
「なんか手に職つけたり勉強したり貯金しといたほうが良いよ」
と説教じみた事を言ってしまいます。

不況と言われますが真剣にやれば一ヶ月で普通のサラリーマンの半年分の給料はもらえる職業です。
借金があれば別ですが、昨今、巨額の借金を抱えて風俗入りする子はあまりいません。
バイト感覚で飛び込んでくる子がほとんどですが知らず知らずに金銭感覚が狂ってしまうんですよね。
金銭感覚だけなら良いですが精神を病んだり性格まで歪んでしまう子も少なくありません。

勿論、資格を習得する子や起業を目指して貯金している子もいますが
大半の子が流されて生活水準を上げ、ダラダラと風俗生活を送り三十路を越えて焦り始めます。
一念発起すればマンション買えるくらいの貯金はすぐ出来るはずなのに使っちゃうんですよね~。

気持ちは判ります。
ブランキーも32歳までは「宵越しの金は持たねぇ!」とばかり放蕩生活を送っていました。
グレーな仕事で儲けて毎月、中古のベントレー買えるくらいを遊ぶ金に使っていたのですが見事に貯金0です!
やたら高いマンションに住んで、乗りもしない高級車買って、田舎の成金よろしくブランド品を買いあさり
キャバクラでばら撒いてアフター行ってセックスして、ソープで無駄に貸切したり、
マッサージ代わりにデリヘル呼んでと全く身にならない使い方してました。
(後年少しだけ役にたちますがww)

頭の隅っこには“これは自分の力じゃない”と思っているのですがお金入ると吹っ飛んで使ってしまうんですよね。
捕まるかもしれない、付き合いがある、将来への人脈作り…使う為の言い訳なんて何でも出てきます。
将来の不安はありましたけど根拠の無い自信のほうが上回って「何とかなるべ」としか思っていませんでした。
予兆はあったのですがある日突然収入がなくなります。
色々あって身を隠すのですがフェンスに入社するまで一年半くらい
乞食同然の暮らしをして何度貯金しとけば良かったと後悔した事かw
たまたま樹水社長に拾ってもらったから良いですが、まだ悪さして金稼ごうと思っていたら確実にお縄になっていたでしょう。
学歴も職歴もないで30過ぎていたらロクな仕事なんてないですからね。
たまたま吉原を廻らせてもらい、たまたま社長さん達にもお付き合いさせて頂き
たまたま独立してサイトを運営できてますがホントにたまたまの連続だと思ってます。

一年ほど前に同じような話をしてお金貯めて起業したら宣伝用の写真なんて無料で撮るからねと約束した子がいました。
先日、連絡をもらいネイルサロンをオープンするので写真撮って下さいと頼まれ嬉しかったですね~。
今働いている子達も早く自分の目標を見つけて実現できると良いですね!
 
 
Comments

 
<-   03 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ブランキー酒井

Author:ブランキー酒井
■通り名
ブランキー酒井

■趣味
DVD集めと戦争ゴッコ

吉原ソープランド情報サイト
『ギャルズコレクション』代表
風俗カメラマンとして撮影したり
吉原を徘徊する日々。

ご意見ご感想はこちら

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
タグクラウドV1.2a
Twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Archive RSS